--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.01.Fri

放射能の安全


放射能の安全値の引き上げって大丈夫なの? 元々放射線の安全基準は根拠が薄い訳だが、そう簡単に変えることが出来るの? 引き上げた値は大丈夫と証明出来るの? この間から、都合が悪くなると変えているように思うが、違うかな? 収集がつかなくなったら、安全度を低くして解決を図ると言うことだね? 今の政権はマニフェストでもすぐ変えるし、本当に国民のことを思っているの? 中国の法改正の時とダブルのは、私だけかな? 先駆者が、中国と貿易する時に、それで何度泣かされたか? これはロシアでもそうだった。 難癖をつけて、外国企業が動けなくする。 図らずも、その国が双方共に社会主義国家だった。 国民の自由を、自分達の自由と、はき違えているのでは? 今の日本政府が、そうでない事を祈る
ブログ ニュースの思考 裏表
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト
政治経済:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。