--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.03.Fri

自民党も情けない

自民党も情けない。 政界再編はお預けだな? 内閣不信任案否決だ。 せっかくのチャンスだったのに断念だな? 今の体制で、復興の促進はちょっと無理だ。 菅首相の言うことを素直に聞くやつがいない。 菅首相は、政権内にも理解者が少ないからだ。 長い事野党に居て、自分の組織作りをおろそかにしてきたから。 自民党も頼りないわ? 半分死んでいる小沢におたおたして居るようではな? 小沢を受け入れられたら数の上で自民党が勝ったのに。 若手は民主党と一緒で、小沢に嫌悪感を持っているからね。 しかし、政治は清濁呑み合わせてこそ、大きなことが出来る。 好き嫌いで、選んでいては再編なんか出来やしない。 本当は皆小沢が怖いんだよ。 自分の意見が通りそうにないからだと思う。 政治家全体が小者になって、お友達派閥ばっかりだ。 ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 24  27 28  29 30      11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト
:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。