--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.26.Thu

野党も頼りない

自民党も頼りないし、菅政権は嘘つきだし。 今の政権は、嘘の上に嘘を重ねて、その上に屋上を作って嘘を重ねている。 どれが本当か完全に信用できなくなった。 やっぱり、総裁選で菅を選んだ国民が悪い。 総裁選の時は菅の支持率が高かったので、地方議員が菅に票を入れた。 まぁ大衆ってこんなものだけでね? 新聞やテレビからしか情報を得られないから、それらに踊らされる。 それを考えれば、今更菅を辞めろって、それも通らない。 国民は菅を辞めろって言えないよ。 菅だけが悪いのではなく、今の執行部全体が悪い。 経験不足で片付けられないほど頼りない。 平時で景気が良い時ならこれで良いが、この大災害と原発問題と不景気の時は困る ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
:  トラックバック(-)  コメント(-)
