--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.12.Sat

蓮舫は宣伝屋

みんな何を期待していたんだ?
あいつらは、宣伝の為にやっているんだから、大目に見てやって!
蓮舫や枝野や辻本は宣伝屋に決まっているじゃないか?
今の民主党政権は、何も出来ないから、お笑いをやっているんだ。
エンターティメントの集まりだよ、そこんところを汲んでやってよ。
首相は、パフォーマンスが好きだから、国民の苦渋を、お笑いで逃がそうとしているんじゃないか?
菅氏も一生懸命、国民の為になろうと努力しているんだから?
解る者がすれば簡単でも、解らない者がするのは大層難しいんだよ。
出来そうな人間が居るグループは、塩漬けにしているし。
又それらに活躍させたら、人気を取られるから仕事はさせたくない。
菅氏も色々苦労しているんだから?
そこのところが解らないかな?
・・・誉め殺し?それとも皮肉?・・・・
しかし、彼らは楽でよいわな?失敗しても菅政権が責任とってくれるしな?

ブログ       10
14 19 20  21 22 23
  24  27 28  29 30 
   11 15 25
26  16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修 
政治経済:  トラックバック(-)  コメント(-)
