--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.22.Tue

小沢を敵にした


前回のブログで言いましたが、新聞各社は菅首相の味方じゃない。 新聞は国民の味方でもない、国民の味方ならもっと考え方がある。 それと経済仲間の大企業のことしか考えていない。 新聞は菅に小沢切りをさせて、菅が行き詰るのは予測のうちだったと思う。 つまり新聞は決して菅首相の味方じゃない。 それが読めていないから、菅は馬鹿だというんだよ。 新聞は民主党をつぶしたいんだよ、そして自民党政権に戻したいのが本音だ。 自民党だったら、官房機密費から記者や評論家に、以前のように金が出ると思っているんだよ。 何故小沢が、新聞にここまで叩かれるか知っていますか? 小沢をつぶしてしまわないと怖いんだよ。 小沢は、そういうことを言わないけれど、その秘密はたくさん知っているからだ。 記者たちに金を渡していたのは、野中氏が漏らして、鈴木宗男が認めているからね? 小沢は、報道の全面解放を言ってるし、記者たちに金は渡さない。 記者たちに金を出すより、議員たちに金を出すほうが、よっぽど良いじゃないか? アメリカやヨーロッパでは、コーヒー一杯か二杯が政治家におごられる限度なんだよ。
ブログ       10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト
政治経済:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。